感謝!
遅くなりましたが、
昨日のレセプションから今日のオープンまで、
たくさんの方に足を運んでいただきました!

ありがとうございます!!

特に昨日はきちんとご挨拶できなかった方も多く、
きちんとおもてなしできず申し訳ありません。


今回のオープンまで、決して楽な道のりでは無かったので、
なんか思いいれが強く感慨深いものがあります。。


このブログをスタートしたときにも書いたのですが、

やはり、人との出会い、人の力、人の縁・・
そんな言葉を大事にしているという思いから「PEOPLE」
という名前にしたので、それを改めて実感した2日間でした。


これからがスタートなんで、
期待に応えられる良い店になるよう精一杯がんばろうと思います。


取り急ぎお礼まで

心からありがとうございます!

2009.09.12
PEOPLE
代表
藤川 啓

e0187620_1311364.jpg
e0187620_13114634.jpg
e0187620_1312272.jpg
e0187620_13121278.jpg


レセプションスタート時の写真です。
その後は、ほとんど写真撮るの忘れてました。。
すいません、、



P.S.
ホームページのアクセスが出来ないというお声を多数いただいてますが、
近日中にこちらもオープン予定です。

実店舗と同時オープンを目指していたのですが、、
申し訳ありません・・

よろしくお願い致します。
[PR]
# by people-boutique | 2009-09-13 01:48 | 日々
本日の朝日新聞朝刊
e0187620_10371276.jpg

左下に・・・

e0187620_1037326.jpg


目立ってるのか、目立ってないのか・・・

字が小さくて見にくいとか言われそうですが。。


個人的には、かなり紙面から浮いてる感じが気に入ってます。
[PR]
# by people-boutique | 2009-09-08 10:39 | OPENまでの日々
什器
アップするのが遅くて、今はこの時よりだいぶ進んでいますが・・

e0187620_0292491.jpge0187620_0294919.jpg


e0187620_0304996.jpge0187620_0312237.jpg


完成に近づいてきました!

レセプションは、9/11日 17:00~22:00です。

ささやかなプレゼントも用意しております。

よろしくお願いします!
[PR]
# by people-boutique | 2009-09-08 00:34 | OPENまでの日々
DOMU
e0187620_0195141.jpg

はやっぱり人も音も良かったなあ
コサックダンスをする姿も印象的でした

みなさんありがとうございます!
(TESSYが集合写真にいない・・・と思ったらチラッと写っていますよ)


さあ、次はPEOPLEのオープンに集中!
[PR]
# by people-boutique | 2009-09-08 00:22 | OPENまでの日々
9/4(fri) mosaic!
僕らが大好きなDOMUも3年連続でmosaicへ!
かなり熊本を気に入ってくれてるみたい。
嬉しいなあ~。

そうそう、PEOPLEでは、DOMUも大好きな、
MINOTAURも扱いますよ。

個人的にもかなりはまっております。
主張が無いようで、主張がある服・・・・
って今日は、語るの止めときます。。

明日、INDIGOで待ってます!

e0187620_02805.jpge0187620_0281467.jpg


・TIME TABLE
10:00~10:30 mosaic
10:30~11:30 TESSY
11:30~02:30 DOMU & 沖野好洋(KJM)
02:30~04:30 YUKI & HIRAKU
04:30~ ALL

明日は、いつもより早めにDOMUは登場しますよー
[PR]
# by people-boutique | 2009-09-04 00:44 | OPENまでの日々