誕生!
昨日ようやくスタッフみんなで行って来ました。

e0187620_1950979.jpg


うちの池田改め、坂下ゆい子さんもついにお母さんに・・・

e0187620_19513769.jpg


何度も友達の赤ちゃんに出会ってきたけど、
今までで一番かわいいと思ってしまいました。(ひいき目抜きで)

出産ギリギリまで、お店でがんばってくれてて、
お客さんから「まだ働いてるの!?」と言われてるのを見るたび、

俺のせいなんです・・・と下を向く日々だったんで、
本当に母子共に健康で生まれてすごく良かったです。

太鼓くんって名前も、ターキーとゆいちゃんらしいなあ
出産5日目にして、濃い音聞いてましたよ。
間違いなくすごい子になるな・・

大きくなったらなんか買ってあげよう

e0187620_2012970.jpg


なんかちょっと子供欲しいなあとか思ったり・・
もういい年って事でしょうか、

ゆいちゃん、ターキー
末永くお幸せに!


http://www.people-boutique.com/
[PR]
by people-boutique | 2009-09-22 20:57 | 日々
<< Sound of PEOPLE ホームページ >>