Lei
いよいよ8月も終わり、明日から9月。

8月1日の工事着工から1ヵ月。
あっという間という訳にはいかないぐらい、
いろんな事があったり、したりしましたが、
充実した1ヵ月を過ごす事ができました。

PEOPLEの準備は順調に進んでますが、
ちょっと後ろ向きな話しを一つ。

約2年間運営してきたLeiは、
諸事情により、今日8/31日いっぱいで退店せざるを得なくなりました。

Leiを始めてから出合った人もたくさんいるし、
お店を支持していただいてたお客様には、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分達も必死でやってきたし、
最初のスタートのお店なんで
思いいれも強く残念ですが・・・

スタッフにもホント感謝してます。
衝突もしたし、楽しい事ばかりではなかったと思いますが、
本音で接する事を重ねて、信頼関係を築けたんじゃないかと思ってます。
これからも改めてよろしくです。


感傷に浸るのはここまで。


この経験を前向きにとらえて、スタッフみんなで力をあわせ、
PEOPLEで返していけたらと思ってます。


9月は、ゆいちゃんの出産、PEOPLEオープンと
うちの会社の2大行事が控えております。

明日から心機一転がんばろう!

これからもよろしくお願いします!
[PR]
by people-boutique | 2009-09-01 00:47 | OPENまでの日々
<< 9/4(fri) mosaic! 9/11(金)オープニングレセ... >>