33
8/16日
今日は33才の誕生日。


というのを昨日、髭卵と母からの電話で思い出す・・

ありがたい事に、みなさんからたくさんのプレゼントやメッセージを戴きました。
ありがとうございます。

生かされてる事を実感・・


久しぶりに、
母と大叔母さんとランチへ。

80才近い大叔母は、瑛太にハマッてると言い、
60才近い母は、佐藤浩市の事をずっと佐藤こうさくと言ってました。

元気そうで何よりです。


そうそう、PEOPLEのオープンが、9/12(土)に決まりました。
前日の11日には、レセプションパーティーを開催しようと思ってます。

自分にとっては、こっちの誕生日の方がよっぽど嬉しいです。

レセプションパーティー、お時間合う方は是非お待ちしております。


詳細は追って・・


PEOPLEよろしくお願いします。
[PR]
by people-boutique | 2009-08-16 20:37 | OPENまでの日々
<< KYOTO 入口 >>