京都
骨董品、洋服、etc・・
最近は物質的価値のすばらしさを再認識。

特に安土桃山時代の信長と千利休、そして秀吉・・
とかそんな時代、言葉に反応してしまう今日この頃。

来週辺り、OPEN準備の合間を縫って京都に行こうと思ってます。


時間の許す限り寺という寺を回りたい。

何も考えずに見た修学旅行での京都と、
必ず違うものに見えるという確信があります。

楽しみでなりません。

おすすめあったら是非教えてください・・



話は変わって、月曜のmosaic。

初めて来てくれた子が楽しそうにしてたり、
久々に会えた人、いつも遊びに来てくれる人、
みんなが生み出す空気がすごく良くて、
かなり楽しかったです。

ありがとうございました。

来月はスペシャルです
あの人がロンドンから・・
[PR]
by people-boutique | 2009-08-12 23:42 | OPENまでの日々
<< 入口 月一のお楽しみ >>